習い事の為にキャッシングを利用した有馬(仮名)さんの体験談

仕事のストレスが溜まり、ウソをついて会社を休んでしましました。ふらっと車で出かけた先で乗馬している場面に出くわし、気持ちよさそうだなと思い衝動的に乗馬を習うことになってしまいました。習い事など初めてで、まして乗馬を習うとは自分でも信じられませんでしたが、考えてみれば子供の頃よく親父に連れられて競馬場に出掛けていて、その時見た馬のかっこよさに夢中になってしまい、毎週のように連れて行ってくれとせがんでいました。今見ても、やっぱり馬のかっこよさにはワクワクします。それに自分が乗れるとなれば、ストレスなんか吹っ飛ぶに違いないと思ってしまったのです。とにかくすぐに乗りたくなって、入会金や準備しなければならない諸々買うためにお金が必要でしたが、手持ちがそんなにありませんでした。そこで近くにあったATMでキャッシングしたのです。銀行のカードでのキャッシングは初めてでしたが、使えるのはそれしかなかったのです。とにかくすぐに始めたかったので気持ちが焦り大目にキャッシングしてしまいましたが、後の事は考えずにとにかくこの日は思いっきり羽を伸ばせてストレス解消できました。